2ntブログ

プロフィール

水無月あいう

Author:水無月あいう
水無月あいうのコスROMブログです☆
twitter minaduki_aiu
アーカイブ 167212

最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動中

コスプレ 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

すっぴんですいません


急遽、ゲムショで合わせに入れてもらえるようになりました(´∀`*)

なので、甲斐姫はまたいずれ…
無双オロチのジョカやりまーす☆


あと一週間切りましたが、なかなか作業進まず…(´=ω=`)

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

おさんぽさんへ

コスプレ専門用語みたいな言葉を使ってしまって申し訳ありません(ノ△T)

同じ作品のコスプレを何人かでやる時、「合わせ」するって言うときがあります。
バラバラの作品のコスプレより、ツーショット等が楽しく撮れるのです(´∀`*)

ゲームショウでは会場ウロウロしてると思うので、見つけにくいかと思いますが、他のコスプレイヤーさんもたくさんいらっしゃいますので(≧∇≦)
ぜひぜひカメラの腕を振るって来て頂きたいです☆

かなりの来場者が予想されますので、体調にはお気を付けて下さいね〜(;_;)

代替画像

こんばんわ!
いよいよゲームショウですね~楽しみです。
今から深夜バスで向かいます!

当日は結構広そうだから、お目にかかれるかわかんないけど、あえたらよろしくっ^^

代替画像

遅くなって申し訳ないです;

>勝巳っくすさん
超遅レスごめんなさいーe-259
幕張は広いですからねe-263
ゲームに並んでるだけで2時間くらい平気で経っちゃいますし…。
コスするか、新作ゲームを狙うか…今回は期待ゲームが多かったので悩みどころでした(苦笑)