2ntブログ

プロフィール

水無月あいう

Author:水無月あいう
水無月あいうのコスROMブログです☆
twitter minaduki_aiu
アーカイブ 167212

最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動中

コスプレ 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

*雪小路野ばらROM、不備のお詫びについて*

野ばらROMにデータ移行不備があったとご連絡をいただきました。

購入して頂いたのに、大変申し訳ございませんでした。
お買い上げ頂いた方、ご面倒ですがこちらまでご連絡をお願い致します。
aiu-gemini@hotmail.co.jp

わざわざ私のスペースに足を運んでいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったと思うと胸が苦しいです。
以後、同じことを起こさないよう、重々気をつけて詣ります。

今後とも、よろしくお願い致します。


水無月あいう

top↑

コスホリ06お疲れ様でした!

CameraZOOM-20120811192103760[1][1]

コスホリック06、おっつかれさまでしたー!!
久々のイベントでしたが、覚えていて下さった方もたくさんいて感激!!
そして、競泳水着すきだー!って方が多くてすごく嬉しかったです!
これからも、ちょっとマイナーかな?ってROM出したいなぁ…!
皆様んご意見求む!(笑)

あと、パンフレットのグラビアページに掲載していただいた写真が
好評いただきびっくり!!!
寝かせておこうと思った、廃墟ヌードでしたが…いつかおまけ特典くらいで出そうかな、かな(笑)

さてさて、夏の陣は残すところ明日のみ!
みなさんも、今日の疲れを残さず明日に備えましょーね

top↑

明日><

ラメ競泳 008[1]


ついに明日…というかもう日付が変わっていますね(苦笑)

相変わらずの、ぎりぎり作業で、今焼いて焼いて焼いて…を繰り返しています。
新しくコピー機を購入したので、やっとROM面に印刷することができました☆ヤッホーィ

さてさて、いまさらですが、明日のことをちょこっと。

*撮影につきまして*
・ROM1枚お買い上げにつき、撮影チケットを1枚お渡しします。
 1枚で1分の撮影とします。よろしくおねがいいたします。・撮影時間は今のところ未定ですが…2回くらいに分けようかと考えています。

*今回の新作*
・なんだーかんだーで、2枚作りました。
(1)犬僕SS 雪小路野ばらROM R18
(2)オリジナル水着ROM R18
今回は、ジャケットをプロの方にお願いして作っていただきました!
だからクオリティが半端じゃ無いんだぜ!
かさぎとしひこさん

あと、旧作を持っていきます。

*当日の衣装*
・いまのところ、夏だし、競泳水着にしようかなーと思っています。
汗書いたら脱げないんだけどね…(きつくて


今のところこんなかんじで考えています!
コミケ帰りに行かれる方も多いと思いますが、熱いので熱中症には本当にご注意くださいね!!

top↑