2ntブログ

プロフィール

水無月あいう

Author:水無月あいう
水無月あいうのコスROMブログです☆
twitter minaduki_aiu
アーカイブ 167212

最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動中

コスプレ 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

さて、ついに明日です

あしたはコスエクスプレスですよー!

**********************
COS-EXPRESS(コスエクスプレス)
開催日:2013年3月24日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)

はいどらんじあ! は 6階j-3 でお待ちしております。

新作はまおゆう魔王勇者の魔王ROMです♪
今回は時間がなく1本のみです…。

『撮影に関して』
ROM1枚お買い上げにつき、1分撮影券1枚お渡し致します。
また、ステージ紹介でもちょこっと撮影タイムを儲けたいと思いますので
そちらの方もよろしくお願い致します。
水無月あいうステージ時刻 : 14:49~14:52

『2枚以上お買い上げいただいた方へ』
先着ですが、昨年冬に作成したセミヌードおまけROMをお渡しいたします。
もうすでに持ってるよーって方はお伝え下さい(苦笑)


あした皆さんとお会いできることを楽しみにしております♪
よろしくお願い致します~

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

イベントお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。

ROM楽しんで見ております(笑)

代替画像

もう少し長居したかった・・・

昨日の1万出して面倒かけた野郎です

時間があれば撮影もしたかったのですが・・・
 

次にお会いする時はリベンジを!

代替画像

>にしやま さま
お名前伺って「めっちゃ本名ーww」と
突っ込んでしまいましたスミマセン(笑)

ROM楽しんでいただけたなら何より!
でもすごく恥ずかしい…!公開処刑されてる気分です(笑)


>アズハール さま
もう、私の中で諭吉さんになりつつあります(笑)

イベントってなんだかんだであっという間に終わってしまいますよね…
いい意味で濃縮されているのですが、あとあと「ああしておけばよかったー」って思うこと多数です…。
次回はぜひ~!

代替画像

ツッコミ大歓迎です(笑)

Sなんで恥ずかしがられとテンションが上がってしまいます(笑)

次作品とか次回のイベントとか楽しみに待ってますー

代替画像

>にしやま さま
なんとS宣言とは(笑)
次回も構っていただけるよう頑張ります♪