2ntブログ

プロフィール

水無月あいう

Author:水無月あいう
水無月あいうのコスROMブログです☆
twitter minaduki_aiu
アーカイブ 167212

最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動中

コスプレ 商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

コスホリ07で考えていること

初めて、お楽しみ要素を付けたいな!とおもいます
年末ですし!オータムジャンボ買いそこねたし!www

おみくじ?的なものを考え中です。
よくあるかんじですかwww
年末くらいはパーっとしたい!!!
12[1]

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

× おみくじ
○ くじ引き

でした…
全然ちがうー(苦笑)

代替画像

おみくじ!www

おみくじは、それはそれでおもしろいかもですねw
巫女あいうが占います☆~(^д゜)的なw

それにしても、もぉホントなんて素敵なお背中なのでしょうか!(*゚∀゚)=3
コスプレではなく、水無月あいうさんを作品として撮ってみたいですね!
コスホリ、楽しみにしてます♪

あ!
年末ジャンボはお忘れなくwww

代替画像

巫女さんは年末年始ならではですよね♪
東方の霊夢とか、王道を一度は着てみたいです(*´∇`*)
ちゃんとくじ引き作ってきますよー(笑)

結構前の写真なので髪の毛がかなりロングです。背中はありがたいことにニキビとか出来ないので助かってます(笑)

代替画像

珠のような艶肌☆

王道って、確かに抑えておきたい!
ぼくも所謂王道ってほとんど?撮っていないので、撮ってみたいです!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
初音ミクとか、ベタだけど撮りたいw

なんつーか、ニキビとかって云うか、そもそもの肌質が極上なんでしょうね!
撫でくりまわしたいとか、何なら舐めまわしたいと思うような←ぷち暴走w、そーいう美しさですよね☆

自然光をやわらかくまわりこませて、身体の曲面を綺麗に撮りたい!

代替画像

わぁw

美しいお背中・・・・今からドキドキしてしまいます///

おみくじ?くじ引き?・・・・個人的にあいうさんのラミカに、大吉とか書いてあるもの希望( ´ ▽ ` )ノ

代替画像

〉おちこういちさん

そんなに褒められても…!あわわわわわわ・・・

撮影のときは、ライティングにこだわって撮影されているので
これを撮った時も、いーっぱいスポットに囲まれてました(笑)
毎回、カメラマンさんのすごさにびっくりしています><

ミクは、本当に藤堂ですが一度は撮りたいですね(笑)
でも大体似合わないといわれます…

代替画像

>いずみんさん

ラミカなっつかしー!!!!
昔はよく作ってました・・・・・・!!!
バッチとか、ほんと懐かしいwwww

あたっても、外れても、ほっこりできるものをお渡し出来たらな!と思ってます(^^)

代替画像

ああ、そうか。
最近はラミカとかラミバッチ売ってるサークルほとんどないですものねぇ~(´Д` )

ほっこりできそうなもの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
今回は絶対に行かねば。。。。

代替画像

>いずみんさん

今はグッズ作ってるサイトさんって見かけませんよね…
昔は便せんとか作ったり買ってました(笑)なつかしいな~

コミケ真っ最中の年末ですが、ぜひお立ち寄りくださいませ☆